〜歯ぐきを健康に綺麗にする治療とは〜

歯の形、歯並びがいくら整っていても笑顔を見せた時など、どうしても気になってしまう部分、それが歯ぐきです。
注意点としては、喫煙をおこなうと再沈着を促進する事が分かっています。同時に口臭がひどくなってしまう事もあります。それは歯垢や歯石が歯の周囲に溜まるのが原因で、そのため細菌が繁殖し、骨や歯茎の炎症を引き起こす原因となります。 この場合の治療として考えられるのは、徹底的な歯垢・歯石の除去です。程度によっては、歯茎や骨(歯槽骨)の整形手術が必要になる場合もありますが、それによって本来の健康な歯茎を取り戻すことも可能です。

〜歯ぐきエステティック〜

天然の自然な歯に近付けるため、金属は一切使用せず、自然な白い歯の色合いと透明感を表現。金属アレルギーの方にオススメです。

〜料金について〜

歯ぐきエステティック

30分/ 10,500円
生活習慣の影響により、20代以上の72%がメラニン沈着により歯ぐきが黒ずんでいます。歯ぐきに薬剤を塗りピーリングすることで健康的で清涼感のあるピンク色にしていきます。
希望にあった審美歯科治療

自分の歯そのものを白くキレイに

歯の部分的なところを白くキレイにする治療

歯の形を白くキレイにする治療